

Hギガンテス グール早見表!

特にネタもなく暇なので身内用に書いときます!

1回目から3回目まで

145683 158742 135874
235876 257843
358742 468321
568123 578123 587631
615483 685321
761358 765124
813547 862541 

最後

123875461
135843267
352871468
648254371
768342651

↓見たらランキングクリックしといてねw
ドラゴンネスト・攻略ブログ

敬礼エモ記念!

やっと!ギルドLv15になりました!^^


Lv14の98%で@少しだからギルメン8人でSDHCに行くことに!!

問題なくSD討伐!!

んんっ!?

上がるはずのものが上がらない。。。。え

なんなら下がったぞw

なんとLv14の4%になるというバグに遭遇。怒


ちょっと時間立ったら直ったんだけどねw

ちょっとといってもGD1回いけたから30分以上なにもなかったわなw

一瞬どうなることやらと、、、みんなで途方に暮れたね(゜д゜)ポカーン

www

そしていきなりLv15に!w

みんなでエモーション買いーの集まりーの記念写真^^

敬礼エモ記念2


↓クリックしてくれたら喜びます!^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

初フェスティバル参戦!初参加賞w

ドラネス実装からあるギルドだがイベント系初参戦^^

だったので宝物庫の宝箱開けるの初めてなわけよw

DN 2012-05-14 20-01-53 Mon

結果大した物は出なかったけどワクワクできたので良かったわん!^^



そして昨日今日で新しいギルメン2人も入ったよん!

紹介は後ほどですな!

期待の星という事で頑張ってもらいたいですな^^

これからよろしくねん!


ギルドに入った瞬間に決闘を挑まれるという風習?文化?しきたり?がいつの間にかあって

サブマスのロイちゃんに決闘挑まれてましたw

みんなで見に行って応援と観戦のつもりが。。。。。

気づいたらみんなでPVPにw

なかなか盛り上がって楽しかったなw

またやりましょう^^





そして解散後。。。。





寝落ちしてたトグルが(おはようございます!)




これは拉致るしかない!!



サブキャラ まぁたん参上!!!


マンティかーらーのーアポかりーw

しかもNアポ称号の為に全周w

久しぶりにあの空間に入りました!

原石しかでないけど。。。。。。。

DN 2012-05-15 04-20-19 Tue




ありがとう!トグルよ。。。w



↓ランキング参加中!ポチッとおしてね^^
ドラゴンネスト・攻略ブログ

つぶちゃんのサブキャラ!

どーも粒です!^^

8人ネストをギルドで行くのに構成を考えた結果火力職が足りなかったのでアデプト育てることにしました!

かなり急いであげてるつもりではあるが、、、

レベリングって大変だわ><

なんとか41まで来たけどこっからがマゾいのよねw

@1週間であげられるかな。。

いや、無理だな。。

いけんじゃね?

(゜д゜)

やっぱり無理だw

@2週間以内にしよう!

できる限り頑張りますわ!

いちおアクセ4点は買ってある!

装備┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

GDとギガセットだとお金かかるしな~w

でもみんなの為に頑張っちゃいます。

ま~40になったのでトグルにマンティ連れてってもらいマンティコア!w

トグルがグラビティー引きやがってぇ~~w

コンチキショー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そうだ!!私が引くまでこれからずっとトグルを連れて行こう!w

トグルとマンティ

↓クリックしてね^^

ドラゴンネスト・攻略ブログ

めんちさんGD初討伐記念!!

長いようで短かったかな!?

遅いようで早かったかな!?

きっと早く短かったとおもう!w

メンチさんよく頑張りましたね^^

装備も大分整いGDの流れもつかめたかな!?(・∀・)w

@は回数こなして慣れるだけ!!

時間が解決してくれるでしょうw

昨日は遅くまでお疲れ様でしたーー(o´・∀・`o)ニコッ♪

↓↓↓↓記念写真↓↓↓↓
メンチGD初討伐記念
プロフィール
メンバー紹介!
ギルドマスター
kigen.png ♡ちゃんまー♡

サブマスター
kigen.png
惇平

サブマスター
kigen.png
ロイ・N・グレイ

kigen.png
SyLva

kigen.png
リリ・メイア

kigen.png
toggle

kigen.png
RITE

kigen.png
桃樺

kigen.png
MENTI

kigen.png
Shiruka

kigen.png
Disintegra

つぶきんぐ

Author:つぶきんぐ

カレンダー
12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
↓↓↓クリクリしてね♡↓↓↓ ドラゴンネスト・攻略ブログ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
